なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

2020-01-01から1年間の記事一覧

フュンフ最終よー

統べ7最終です 光古戦場までに100まにあわせられっかな・・・ こないだのフェスで配布された10冊をたたきつけたので後2レベル やるっきゃねえ 最近グラブルくんのモチベが死につつあるので、9枚貯まったらアーカルム消化するbotみたいになってます カッツェリー…

マリアアアァァァァァ

いやまじで待ってた。 ありがとう・・・ありがとうゴリラ・・・ ようやく賢者3人目加入です。マジで長いなこれ。きっつ。 長かった・・・ モチベが死んでた理由の1つがあまりに集まらないアストラだったので、これでいろいろ楽になるんじゃないのかな・・・ これで水賢者…

Portal、Portal2クリアしました(感想)

store.steampowered.com store.steampowered.com 無限に穴に落ち続けていたい

イシュミール最終きましたね

ドバラのマジで直前に出しおってからに・・・!!!どうやってレベリングしろってんだ・・・!!! 結構公式見てると奥義倍率も高い、水着おっさんみたいな支援もできそうな印象なんですがこれ水剣パフラグありますか??だめ??? 水着おっさんと一緒に使った方…

原神やってます

これは股関節より下がバグってしまった友人 PC版原神やってます。現在ランク30。 ランク30になったその場で世界レベルが引き上げられて笑ってしまった。 ここまで来ると、世界ランク上げの手段がどんどん少なくなっている気がします。 風神の瞳は全部集めて…

FEZリタイア勢

store.steampowered.com 頭おかしくなりそう

One Step From Eden サクッと遊んでみました

store.steampowered.com これはサクッと遊ぶタイプのゲーム

バブさんがいる塔おつかれさまでした

無事取れました。 他のトロフィーのやつも一応確保したのでとりあえず満足。一回で全部やるにはちょっとモチベが足りませんでした。 今回のイベントで、ほんとに全属性一気に求められることがこれから増えるんだろうなって実感したので、別属性の育成に着手…

The Stillness of the Wind クリアして泣いた

store.steampowered.com 久しぶりにメンタルにきた (ゲームの都合上やる予定のある人はネタバレ封じた方がいいのでクリアしてから見てね) ネタバレなしのゲームの説明は「田舎で暮らすおばあちゃんになって田舎で暮らそう」だと思ってます。でも涙腺ガバガ…

ニオ最終完了しました

マジでシエテだけここ撮影できなかったの悔やまれるな・・・ ニオ最終しました。毎回白い炎(黒い炎)忘れるのなんなん?私なんなん? 毎回ヒヒイロとダマカスカスが痛いのでちょっと休憩したいけどふんふは最終しておきたい・・・ヒヒイロ稼ぎに行きたい・・・ バブ…

空の軌跡FCやっとこさ終わったよ

www.sora-evo-fc.com 過去体験版で詰んでたけどちゃんとクリアできたぞ

Otokomizu-漢水- できる範囲でがんばった

store.steampowered.com ポーズがいろいろアウト

土古戦場のスクショが何も残っていなかった

しかもカイム加入したのにそれも残ってなかった・・・無事カイム加入しましたよ とりあえずきれいにレベル上げておいたよ そして8月土古戦場おつかれさまでした。 今回の英雄ボーダーは気が狂ってたそうで、英雄狙ってたフレが心折れてました。私も豪傑入ろうか…

六竜HLに苦戦しています

その中の清涼剤サプチケ・・・ 趣味100%で取りました、ありがとうございました。 いやだって氷モチーフだしドレスめっちゃきれいだしそれでいて人に友好的とかすき・・・ 六竜HLの緩和が来ましたね。 個人的にはウィルナスはそんなに強くはないと思っていましたが…

SEKIRO shadow die twice クリアしました(感想)

store.steampowered.com おまえの首の数を数えろ

ハデスなどおらぬ

先日のスタレでゼピュロスを引きまして、めでたく神石5属性所持マンになりました。 イクサバが強かった頃はイクサバハイランダーでギリアグニス移行できるかなって思ってたんですけど、環境が変わってしまい、どの武器も持ってないやって状態に・・・ とりあえ…

今日から六竜マルチですね

初日でできちゃった・・・ 全属性カット無効なの忘れててフロントにウーノを入れたのは内緒だよ でもまあリリィロペカトルでなんとかなったから十分です。 ハーゼ結局出てこなかった・・・ どうやら属性の岩は自発確定(自発のみ?)らしいですね。 武器と召喚石。…

Okhlos:Omega ゆるりと遊びました(感想)

store.steampowered.com これがVS神の一揆だ

OPUS: Rocket of Whispers やっとクリアした(感想)

store.steampowered.com 虚無になった

水着ルシオが水で来るって思ってないじゃん

これは運営からのお中元で大勝利した時の私 (マキュラは4凸持ってるからエレメント) 水着ルシオ実装確定って話はフレンドから聞いてて、どうせ光でしょ~~と水着サンダルフォンのことを忘れて言ってた時期が私にもありました。 水で実装されたとき、目を…

バブさんフリクエ 水属性クリア(マリアなし)

ずいぶんと私のことを苦しめてくれたなぁ!? 純水パで本当はクリアしたかったのですが、なくなく断念。 新規に加入したハーゼがえらい活躍してくれたので大満足です。 マルチに水の席はないみたいなので、おとなしくマルチは他属性(もしくは許されたら水)…

OPUS:The Day We Found Earthクリアした(感想)

store.steampowered.com 別に癒やされるわけではない

Hand Simulation Survival 触れてみた(感想)

store.steampowered.com 私なんか悪いことしましたかね

リズム音痴+運動音痴のFit Boxing

fitboxing.net 泣きそう(自分との戦い)

Nyan cat: Lost In Spaceの狂気にやられた(感想)

store.steampowered.com 気が狂う

ABZUを諦めました(感想)

store.steampowered.com 水中散歩したかった

LiEat1,2,3クリアしたよ(感想)

lieat.ifdef.jp store.steampowered.com まさか公式に攻略ページがあるとは思わなかったよ・・・

ミスタードリラーアンコールクリアしました(感想)

ああ懐かしきミスタードリラー

GRISクリアしました(感想)

store.steampowered.com きれいなゲームだったなあ

シエテを最終上限解放しました

いつもの画面でスクショしようとしたらクリックしすぎで飛ばしちゃった ちまちま進めてたシエテ最終が終わりました。 レベル上げはここからなのでここからが本当の戦いだ・・・ おそらく次はニオかふんふになります。どうせここまで来たら極めるんだ!順番が前…