なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

バブさんがいる塔おつかれさまでした

f:id:mineralgel:20200926231139p:plain

 

無事取れました。

他のトロフィーのやつも一応確保したのでとりあえず満足。一回で全部やるにはちょっとモチベが足りませんでした。

今回のイベントで、ほんとに全属性一気に求められることがこれから増えるんだろうなって実感したので、別属性の育成に着手しないとなって強く思いました。

水土光はなんとかなってました。風も高難易度行く用の編成がそこそこできてきているので問題なし(塔でも苦労せず)。

火と闇が課題ですね。12階ほんとにしんどかったぞこんにゃろう・・・何が開幕先制攻撃だこの野郎・・・

 

編成

f:id:mineralgel:20200926231554p:plain

ディスペル2回使ったりしたかったのでPT1は水着おっさん採用。

カトルをPT2に持ち込んでもよかったけど、自前で回復したり、全回復からの全体かばうでPTを支えてくれるヴェインとどっちがいいかな・・・と悩んだ結果ヴェイン採用。

単純にクリアした時は水着おっさんの位置にカトルがいて、PT3にドランク入れてました。15%はヴェイン全体かばう。14万くらいの無属性ダメージを受けて落ちるヴェインは本当にヒーローだった・・・

武器

f:id:mineralgel:20200716193134p:plain

これ過去の画像ですけど武器編成自体はほんとにこのまま使いました。プラスだけちょっと増えてたけど。

あと終末5凸。進境。

召喚石

メイン蛸、ティターン4凸、ジャッジメント5凸、ノビヨ4凸、黒麒麟3凸

です。All+99です。スクショ忘れてた!!

1戦目でPT3に25%あたりから削りをしてもらって、そのままティタ4凸を使用して犠牲にします。

あとはPT2と交代してしばらく戦って、2戦目の25%手前でPT1と交代。

戻ってきてるだろう回復アビを全力で切ってあとは流れで討伐成功ですおつかれさまでした。

雑にやって雑に殴り勝てたよ。でもノビヨとジャッジメントで回復石回すのちょっとつらいよ・・・自前のルシ5凸が早く作りたいから重なってほしいよ・・・