なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

Okhlos:Omega ゆるりと遊びました(感想)

store.steampowered.com

f:id:mineralgel:20200722210401p:plain

これがVS神の一揆

 最初はクリアがあると思ってたけどこれライトに遊ぶ感じのやつだ!って認識したのでたまにライトに遊ぶ感じのゲームとして自分の中で分類されました

やることは簡単

人を集めて、神の軍勢と戦うのだ!!囲んで棒で殴れ!!

奴隷がいないとアイテムが持てなかったり、指導者がいないとゲームオーバーになったりするけどまあ大体こんな感じ

大丈夫、囲んで殴れば敵は死ぬのだ

まあ味方もボロボロ死ぬけど!!

戦いに慣れてない連中が多い中死にまくるのは仕方ない!

でもユニットの管理とか購入とかもあるゲームなので普通にそういうゲームとしてもちゃんとした作りになってるよ

私は苦手なのでライトに大勢で殴りかかるゲームとして扱ってるから楽しさカットされてるかもしれんね!!でもいいんだ楽しそうだったから!!

ある日突然暴動を起こしたくなった時にやるといいよ