なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

今日から六竜マルチですね

f:id:mineralgel:20200727201518j:plain

f:id:mineralgel:20200727202325p:plain


初日でできちゃった・・・

 

全属性カット無効なの忘れててフロントにウーノを入れたのは内緒だよ

でもまあリリィロペカトルでなんとかなったから十分です。

ハーゼ結局出てこなかった・・・

f:id:mineralgel:20200727202349p:plain

どうやら属性の岩は自発確定(自発のみ?)らしいですね。

f:id:mineralgel:20200727202542p:plain

f:id:mineralgel:20200727202611p:plain

武器と召喚石。

いや特に言うことがない。

特殊技は杉玉でほぼ全部回避できるし、リリィ&カーオン&ガブリエルで特殊技だいたいカットできれば、あとはちゃんとガードして大体耐えられる。

やっぱ天使装備できるの大きいですね。

f:id:mineralgel:20200727203014p:plain

HPの安心感よ。

 

Q.なんでウーノ入ってるの?

A.ミスった。(2度目)

よい子は入れないようにしようね!

実質かばうアタッカーとして中盤まで運用したので、この枠ヴェインでもいいと思いました