なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

ハデスなどおらぬ

f:id:mineralgel:20200801084833p:plain

先日のスタレでゼピュロスを引きまして、めでたく神石5属性所持マンになりました。

イクサバが強かった頃はイクサバハイランダーでギリアグニス移行できるかなって思ってたんですけど、環境が変わってしまい、どの武器も持ってないやって状態に・・・

とりあえずアグニス移行を踏みとどまっていた頃にゼピュ・・・

「引いたらやるよ~~~ww」と周りに言っていた分、引いてしまった以上引けなくなってしまったんですよねえ。

熱心なゼピュの民に手持ちの武器を相談し、とりあえずウニウス終身刑には処されませんでしたが、その代わり私はあと1本グリ槍を引かねばならぬ・・・!!!エタラブとかリユニオンも持ってないから引かないといけないけど

サマーキャンペーンやら配布金剛やらでどうにか3凸まで持ってけそうなので、私は退路を断ちます(ゼピュ4凸を作る構え)

とりあえずまずは・・・四象開催来たら青竜槍2本作ってスキルつけます、頑張ります・・・

火はアグニスやりたいんだよなあ・・・絶拳・・・バレスカ爪・・・