なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

ABZUを諦めました(感想)

 

store.steampowered.com

水中散歩したかった

 景観も音楽もすごい好きなのに操作感が慣れない・・・

30分近く格闘して、操作設定も見直してまともに進めないのはちょっと厳しいかなって・・・

過去ずっと買おう買おうって思って憧れてたゲームだったので結構悲しい。

もうちょっと粘ればなんとかなるかと思ったけど、糸口すら見えてこないのはちょっと・・・頭痛くなってきたのもあって、またやりたくなるまでなかったことにしよう

レビュー見てて操作感独特だってわかってたけど、予想を超えてたからなかったことにしただけなのよ

またきっといつかの私がやるでしょう