なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

水着ルシオが水で来るって思ってないじゃん

f:id:mineralgel:20200716194501p:plain

これは運営からのお中元で大勝利した時の私

(マキュラは4凸持ってるからエレメント)

 

水着ルシオ実装確定って話はフレンドから聞いてて、どうせ光でしょ~~と水着サンダルフォンのことを忘れて言ってた時期が私にもありました。

水で実装されたとき、目を見開いて一瞬息が止まって、気づいたときにはサイドストーリーを回していました(石回収)

そのときです、運営からのお中元(石3000)が来たのは・・・

 

そしたらこれだよ

大勝利だよ

メテオラ持ってなかったからマジで大勝利なんだよなあ。

水ユエルが剣得意じゃなくなってどうしようって思ってたけど、新しい刺客が来ましたね・・・

水剣パ(もしくは剣・短剣パ)もっかい作るか・・・