なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

マリアアアァァァァァ

f:id:mineralgel:20201123184845p:plain

いやまじで待ってた。

ありがとう・・・ありがとうゴリラ・・・

 

ようやく賢者3人目加入です。マジで長いなこれ。きっつ。

f:id:mineralgel:20201123184950p:plain

長かった・・・

モチベが死んでた理由の1つがあまりに集まらないアストラだったので、これでいろいろ楽になるんじゃないのかな・・・

これで水賢者は全員加入したことになります。

水ランちゃんに釣られて始めたアカウントですが、来るとこまで来てしまったように思います。

なんだかしみじみと「戻れないところまで来てしまった・・・」という達成感と後悔を抱えております。

来ちゃったなあおい。

次はジャッジメントです。このままベラトールを終わらせてしまいたいよね。