なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

空の軌跡FCやっとこさ終わったよ

www.sora-evo-fc.com

 

過去体験版で詰んでたけどちゃんとクリアできたぞ

 リベール新聞ちゃんと読み切ったわけじゃないし取り逃したくさんあるだろうけど1周終わったので。

ほんっっっっっっっっっっっっっとに面白かった

いやさ、タイムライン戦闘昔は苦手だったけど、今はできるようになったからもう楽しくて仕方なかった。

田舎のあの雰囲気を歩いて移動するのがめっちゃ好き。

ストーリーも語りたいことはいっぱいあるんですけど、この熱量は続編のSCに持ってった方がいいと判断しました。

ヨシュアてめえ!!あのな!!エステルがな!!!おまえな!!!アアーーーーーー!!!

みたいな発狂を繰り返しています

私はどうしたらいいんですか(続編をはやくやれ)