なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

Portal、Portal2クリアしました(感想)

store.steampowered.com

store.steampowered.com

無限に穴に落ち続けていたい

 

 毎回セールのたびに投げ売りされてるPortalとPortal2をやっとクリアしました。

パズルゲームが苦手なので、ものすごい時間がかかった・・・正直攻略見ながらやった・・・

パズル自体はやっぱ人気作なのもあってすごいよくできてると思うんですよ。

正直攻略見たとき、「あ、ここはそれで行くんだ!」ってなることが結構多かったし。

でもパズル苦手人間にはちょっと難しい・・・ほんっとうにわかんなかった場面が結構あった・・・

ストーリーはもう語られて長いような古いゲームなので割愛。

古いゲームだからこその、新しいスペックのPCで動作が怪しくなる問題が頻発していました。特にPortal2。

Portal2の処理落ちで何度ゲームがクラッシュしたのかもう数え切れないんだ・・・なんならやる気なくなってたの、大体このクラッシュが原因だったりする・・・

今から買おうって人は、ゲームクラッシュしても折れない心で頑張ろうね。