なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

LiEat1,2,3クリアしたよ(感想)

f:id:mineralgel:20200703235919p:plain

lieat.ifdef.jp

store.steampowered.com


まさか公式に攻略ページがあるとは思わなかったよ・・・

 1~3までぶっ通しでクリアしました。

イラストレーターさんが好きでな・・・サマセで衝動買いだったんだけど、まあそれなりに楽しめた。

これ読むゲーだからな!先にそれだけ言っとくぞ!全部レベル10くらいまであげればチートでも使ってんのかってくらい楽になるぞ!レベルを上げて物理で殴れ

エフィーナが終始かわいい。一緒に旅してる人(名前を毎回変えるので定まらない 本名はネタバレなので伏せる)との関係性もよき。

終始かわいい雰囲気のまま、最初から最後までぶっ通しです。緩い流血表現も一応あるけどそんな気にならない

個人的には中編CoCキャンペ3部作みたいな感じ?あれをちょっとほんわかにしてエモに寄せた感じがこの作品なんじゃないかって思ってます。エフィーナちゃんケーキ食べる?

ゲームの難易度は激ゆるです。ほんと適当にザコ敵倒してたらレベル上がるから、戦闘面は退屈かも。まぁ読むゲーだし…

ほんとにゆるく可愛い雰囲気を味わいたい人にはって感じかなぁ。