なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

原神やってます

f:id:mineralgel:20201008120305p:plain

これは股関節より下がバグってしまった友人

 

PC版原神やってます。現在ランク30。

ランク30になったその場で世界レベルが引き上げられて笑ってしまった。

ここまで来ると、世界ランク上げの手段がどんどん少なくなっている気がします。

風神の瞳は全部集めてしまったし、岩神もあと2つでコンプです。

岩神をコンプすると、星5聖遺物が確定でもらえるクエストがクリアできるとかなんとか。34まで上げたフレからの情報だから信用してるけど難易度たかくなぁい?

私はオープンワールドをプレイする際、まずマップ開放からやっていくタイプです。

そのため、初期スタミナで全ワープポイントを開放するマゾ行為を行ってしまった・・・もしかしたらそれまでにちょっと瞳は捧げてたかもしれないけど、崖登りに関してはほぼ初期値。(正確な情報が曖昧です、参考にはしないでください)なんでこんなことしたんだろうね。

現行最新ストーリーまで読み切ってしまったので、追加待ち。

でも11日にアプデで新ワールド追加って早くないか??????