なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

土古戦場のスクショが何も残っていなかった

しかもカイム加入したのにそれも残ってなかった・・・無事カイム加入しましたよ

f:id:mineralgel:20200910155756p:plain

とりあえずきれいにレベル上げておいたよ

そして8月土古戦場おつかれさまでした。

今回の英雄ボーダーは気が狂ってたそうで、英雄狙ってたフレが心折れてました。私も豪傑入ろうかと思ってたけどちょっと気を抜いて別ゲーしてたらえらい順位落ちてたから諦めました。クリメアとマキラのないお船にはちょっと厳しかったですね。

今回でニオとふんふの武器が集まったので、そのうち最終やります。極み称号まではやるけど、極みまでに確実に(予定が遅れなければ)十天最終2来るんだよね・・・大丈夫かこのペース!

ヒイロ問題は手元に今1つ、霊玉でヒヒイロ交換できるようになったから次の開催でまず1個取って、その次以降は開催することを祈ってあと3個

どうしよっかこれ。