なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GRASS SIMULATORの片鱗を味わった

store.steampowered.com 1920×1090でどうしてこの画面になるんだよ GRASS SIMULATOR触ってきました これどうやってクリアするのっていうかクリアって概念あるの?

BLOCK'hoodクリアしました(感想)

store.steampowered.com 「空っぽだな・・・」 「まあ、なんでも作れるってことか。」 は名言だと思う。 BLOCK'hoodクリアしました。 といってもストーリー終わらせただけ。これは面白い箱庭ブロックゲーだったので広めたい。 アーリーアクセスの時に買っといて…

Refunctクリアしました

store.steampowered.com Refunctクリアしました。 いやマジでなんで積んでたのってくらい早かった。 クリアはしましたが踏破率97%。ちょいちょい登れないところがあったんだよなあ。どうしたらよかったんだあそこ・・・進めたら足場が出るのかと思ったらそうい…

とても悔しかった

私は無力だ・・・(真顔) ルシHLクリアしました でも完全にキャリーだった・・・ ソロクリアしたらルシソロ挑戦してみたいなーって思ってたけど、これはできる気がしないぞ ぐるぐるのやつ(ルシ素材)は揃ってるので、頑張って他の素材集めます・・・ 強くなって…

ちょっとまったりしてました

いきなりガチャ報告でした(おっぱいでけえ) 今来てるグランデフェスのガチャですがまさかのプレデターが早々に引けるとは・・・ ゴリラもつよいって聞きますし(久しぶりの当たり召喚石)、火ジークさんもなんかつよいって聞きますし(水以外のキャラを一切調…

ムーン5凸しました

カイムくん加入してないのに5凸するとかアホなの????って言われそうですけどやっぱ水から強化じゃないとやる気が出ないタイプ… こないだの古戦場で溜まった杯があるのでさっさとレベル200にしておきました それでも余ってんだよなぁ… とりあえず年内…