なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

Switchに入れっぱなしになっていたスクショをPCに移動させた

ほんっとにタイトルの通り。

家にちょうど都合良くデータ移動できるタイプのTypeCケーブルがあったので移動させてみました。SDカードの容量がパンッパンになってたから焦って移動させたんだけど、後で確認してみたらほぼ全部DLしてたゲームだった。そりゃあそうだ。

一部を掲載して懐かしさに浸りたいのでお付き合いいただきたい。

 

スプラトゥーン2のナマコ車掌。ぷるぷるだし、中にかすかにラメが入ってたり単純な1色じゃないように見えて好きなんだけど私だけなんだろうか。

ハロウィンフェスの時のやつ。この時の雰囲気がパリピって感じでよかった。異文化交流。カーソルを消しておけ。

この時も街の雰囲気好きだった!!

冬の限定商品感あった。冬限定○○バニラ味みたいな。○○なんだろう、きなこ?

よく使ってたギアたち。

今思えばもうちょっとなんかギアあったんじゃない?って思うんだけどね。この見た目がほんっとに気に入ってたから使ってたようなもんだし、しゃーない。コンタクトレンズを3にも輸入してくれてもいいんですよ。ステージだとマンタマリア号とか、(1から続投になるけど)モズク農園とか…

剣盾に情緒を盛大に狂わされた記憶があります。はい。

母に買ってもらったこの服が、一番最後の街でしか買えなくて、しかもすっごいいい服だったのが「やりやがったな任天堂…!!!!!」って感じですごく情緒をかき乱されました。

それまでこんな格好してたのにね。

幼なじみCP至上主義の私にはこの2シーンの微妙な距離感の違いに心をわし掴みにされました。

最高だぜ…(瀕死)

トーナメント終了後のホップくんにはもうほんっとに情緒がかき乱されるくらい感情移入してしまったんですが、

こことか、

こことか

ここからの一連のイベントとか…

剣盾はホップくんの旅路と結末にただただ心を奪われ、ひたすらに応援し続けていたと思います…2人のこれからに幸あれ!!!

正直この話がしたくてこの内容を書いているところがあります。

落差よ。オデッセイです。人生初マリオでした。

スクショモードが公式であるの、時代だなーって思いましたね…今でこそいろんなゲームで普通に存在するけど…

ふわふわでかわいいね^~

SNS向けの写真撮影シーンが増えてきたなって感じたのはポケモンSVもでしたね。クリア記念に写真撮ってたりするの、「撮ってください」って言ってるようなもんじゃん。

うちのホゲータはほげほげって言います。かわいいよね。

ドオーもかわいいよね。もっちもっちしたいね。

SVはチリちゃんとハイダイさんが大好きです。チリちゃんあれずるいだろ。任天堂天才かよ。

推しコスでまれに遊ぶどうぶつの森

我ながらよくできた。

やめておけ。

物騒。