なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

2021-01-01から1年間の記事一覧

やってみたかったベスコス2021

こういうものって首つっこんでみるもんじゃん?

水古戦場2021お疲れ様でした

これはおつかれさまスタンプで戦隊ものになった所属団 いや今回の跳ね方はおかしかったですね。 最終的に豪傑ボーダーが10.6億まで跳ね上がって、0時ギリギリまで150走らされるとは思いませんでした。 その甲斐はあったけど、もうこんなに跳ねてほしくはない…

グラブル7周年おめでとうございます

&シス最終~~~ 年始からだらだらしてたらいつの間にか7周年ですよ。 このブログももう1年は書いてることになりますね。あんま書いてないけどな。 去年は自分基準でいろいろグラブルがんばったように思います。 なので、今年は確実に速度落ちるだろうなぁ・…

バブ塔20-1 3T編成(今更)

今更だよ!!! 今更クリアしてきたので編成とか残しておこうかなと。 えっげつねえきつかった・・・サプチケがキャタピラさんに消えました。 水ルムも欲しいから次は水ルムかな・・・ 編成 ロビンフッドつよくないっすか? アビダメごり押し編成なので、終末はも…

あけましておめでとうございました。

新春にやることではないんですが、そろそろ他属性で行けるだろうと圧がかかったふと思ったので、3つ終わらせてきました。 いや確かにやれはしたけどさ、もうちょっと手心というものをだな・・・ ぜーんぜん育ってない火と闇はまた今度ね。いつかくるサ終までに…