なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

Otokomizu-漢水- できる範囲でがんばった

store.steampowered.com

ポーズがいろいろアウト

 

 

6月誕生日だったので、そのお祝いで貰ったんですよ。

いやあ気が狂ってた。

手足から水が出てくるって段階でちょっと言ってる意味がわからなかったけど、やってみてもわからなかった。

Xboxコントローラーで遊んでましたが、最初コントローラーの操作方向が逆だったからそれだけ気をつけてね

discordで画面共有して、爆笑しながら遊ばせてもらいました

でもちょっと笑いすぎておなか痛いんだそれがピークだったんだわ!?

ゲームとしては結構難易度高くないか?パターン組んでそこに水出しながら向かうゲーム(と思ってる)だけど、確かに公式が「苦手な人はレースゲームとして楽しんでね!」って言ってるだけはあるな・・・ってちょっと思ってしまった

6面まではレースゲーとして楽しませていただいたので消化扱いに回すぞ、爆笑したい時に積極的に起動する所存