なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

六竜HLに苦戦しています

その中の清涼剤サプチケ・・・

f:id:mineralgel:20200806173719p:plain

趣味100%で取りました、ありがとうございました。

いやだって氷モチーフだしドレスめっちゃきれいだしそれでいて人に友好的とかすき・・・

 

f:id:mineralgel:20200806173824p:plain

六竜HLの緩和が来ましたね。

個人的にはウィルナスはそんなに強くはないと思っていましたが、よくよく考えてみればマグナからしたら高火力でぶん殴ってくる強敵に変わりないし、半端にHPがあるだけってなってもうっかり死んだりするだろうし、刺さらないキャラばっか持ってったら壊滅するだろうし・・・

ガレヲンとルオーが突出して難易度が高いと聞き及んではいましたが、フレに実態を見せてもらって難易度の差にびびりました。

そりゃあマルチ募集部屋が230↑とかで埋まるわけだ・・・

そんなHLが緩和されて、ちょっとでも参加難易度が楽になってくれれば・・・

具体的にはガレヲンの緩和でなんとかユグドラシルブランチ4凸が作れれば・・・!!

いずれ全属性アストラルウェポン5凸が作れる日が来るのか。来てくれ。

 

 

 

f:id:mineralgel:20200806174456p:plain

ワムデュスHLからぽろっと1本だけ落ちました。

いやうれしいけど六竜素材が欲しかったんじゃ。