なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

One Step From Eden サクッと遊んでみました

store.steampowered.com

 

これはサクッと遊ぶタイプのゲーム

 わかる人にはロックマンエグゼ

4×4のマス目を移動しながら軽快な音楽の中でデッキをスパスパ使ってくゲーム。

このゲームはBGMいいですね。

あと何も知らなくても移動して攻撃を避けながらこっちのスペルをバンバン当て・・・当t・・・当たるかんなもん!!!!

シューティングゲームをやってるのかちょっと錯覚しかけた。

いやそういうゲームではございません。断じて。多分

なんか適当にシャッフルされてボタンに配置されるスキルを乱舞させるゲームだ!!(ちがう)

個人的には格ゲーのアーケードモードを思い出しました。

あれを1キャラで6回通しでやってるようなもんじゃない?って理解です

実際プレイ感はたのしいんで、人には勧めていきたい。

まだ回避に手一杯で3面までしか行けませんでしたが根を詰めてやる感じではないなという認識。

誕生日にいただきました。ありがてえ。

いただいた方がハマったから私にもって感じなんだろうなとは思いますが、これ確かにハマった理由もわかるんですよね・・・面白いもんな・・・