なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間後には水古戦場ってほんとですか

やっと天使武器最終に手を付け始めました。(1本目) ベリアルに人間卒業判定されたくない(まだ人間でいたい)ので最後までやるつもりは今のところありませんが、どうせやるんだろうなあ…というか、せざるを得なくなるだろうな 4月は水古戦場ということで…

アルバハHLソロに挑み続けています

これは昨日OD破局なの知らずに踏み抜いて、その後の15%で壊滅した図 アルバハHLソロ攻略を始めました。(水) 理由は色々あるんですけど、無事黒麒麟が1枚完成したんですよね。元々少し始めてたんですが、あまりにも厳しくて「黒麒麟出来たらやるわ」って言っ…

四象いつの間に終わってたの?

四象で金印8個確保してまだ4個しか消化してません。 行こうと思ったらもう30連募集見つからないのなんでなん? あと黄龍石完成したのに黒麒麟の石が全然落ちないのなんでなん? いつの間にか四象が終わって撃滅戦がはじまってますね。 私は過去に休止し…

グラブル6周年おめでとうございます

Q今更な話では?? A色んな人が言ってるだろうし自分でなんか言う理由もないなと思って放置してました グラブルはデレマスコラボ(第1回)あたりにアカウント作ってたまにログインして無料ガチャしながら始める機会ができるまで待ってました。水SSRランちゃん…

天秤4凸できた

ドロップしたときはビビりちらかしてお茶こぼした 毎日コツコツ通ってたアヌビスで昨日今日とフィーバーか?ってくらいドロップして無凸から一気に3凸、素材は持ってたからそのまま4凸しました 土ハイランダーはもともと予定してたから正直「やっとそろっ…

オクトーを最終上限解放した

いやまあタイトルの通りで。 天秤の凸は進まないけどとりあえずやるだけやっちゃおうかと。マッチョの4凸終わってるからね… とりあえず今これで統べ4最終なんですけどまだ折り返しでもないとかどうしたらええんじゃ…素材が重たすぎないか???さすがエン…