なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

ミスタードリラーアンコールクリアしました(感想)

f:id:mineralgel:20200625215117p:plain

 

ああ懐かしきミスタードリラー

 

 

今日発売日で今日クリアってどういうことだって思われそうだから先に言っとくけどストーリーモードだけ終わらせたよってだけよ

 

ミスタードリラーは初代のPC移植版やってました。

アーケードモードで1回だけ1000m突破した程度です。

その頃からうん十年経ってるのでまあ!初心者まで戻りましたよね!!いろんなルールが増えたんだなあ、宇宙のやつ楽しかった・・・

ドリルランドって知らんしススム以外のキャラがいるのも知らないし、何ならストーリーで会話があるってのがもうびっくりなんだよなあ!!!

初日なのでスクショはあえて載せませんけど、これはストーリーはファン向けかな?ファンと言いつつ初代しかやってない私のようなやつはわからんけど

難易度は初心者でも遊べるようになってます。難易度イージーもあるよ!ほんとに難易度高いゲームだから、最初はイージーからやろう、やれ(威圧)

 

アーケードモードどこ・・・?ここ・・・?(今作のアーケードモードはワールドなんちゃらです)

とりあえず1000m掘りました。