なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

リズム音痴+運動音痴のFit Boxing

fitboxing.net

泣きそう(自分との戦い)

 

 やっては筋肉痛で放置し(nヶ月)、やっては筋肉痛で放置し(nヶ月)、最近やっと続くようになりました。

これは一応音ゲー+運動のリズムゲーでございます。

で、私はリズムがとれないタイプの人間かつ運動音痴のため、画面上では見れない地獄のような光景が繰り広げられております。

ヘロヘロパンチからのぐにゃぐにゃステップが平気で行われております。

www.youtube.com

これが正しい光景。

いやこれ見たらフックそのゆっくりさでいいの待って?

もっとドタドタ振り回して全身が遠心力でぐるんぐるんしながらゼーハーと息を吐いています

www.youtube.com

ちょっと貼るかは悩んだけどこの人の1日目と近い状況です。

いやちょっと元気でたわ。

私だけじゃないんだって思ったらめちゃくちゃ元気出たし、コメント欄に「最初はこうだったな懐かしい」みたいなコメントがあって、「あぁみんなそうなんだ!!!!」って今結構メンタル戻ってきました 私だけではない

リズムを刻みながらパンチを打つっていうのがもう脳みそ限界になりがちなんですよね。それに機能からダッキングが追加されて、膝も限界

でも筋肉痛は最初こそつらかったけど今はあまりないです。なくなってきた。なくなってきたからこそ、ほんとにこれで合ってるのかわからなくなってきてるんですよねえ・・・(正しいフォームをとれてないので間違い)

それでも減量めざして明日もFitBoxingします。下手でもやる方がえらいんだ。