なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

2020水古戦場お疲れさまでした

f:id:mineralgel:20200420175022p:plain

これは団の救援要請がランバージャックで並んで面白かった図

 

コロナウイルスの影響でテレワークの人が増えて、爆発的にボーダーが伸びたみたいですね。

そんな中ですが

f:id:mineralgel:20200420175821j:plain

まさかの古戦場の豪傑入りしてました。はじめてなんだけど。

7万位入れたらいっかな~くらいで考えてたら最終日の団員の肉消費のお供をしていたら入ってたみたいです。

古戦場で豪傑とか初めてなんで正直めちゃくちゃうれしいです。

裏でフレとどっちが走れるか競争してましたし(勝った)

とりあえずはフレ周りでは水パの人の立ち位置をこれで確保できたんじゃないかなって気がします。

え、ルシHL?知らんな。

全属性終末5凸とかしてる人たちはどうやってるんですかね…全属性強いのかな…