なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

四象いつの間に終わってたの?

四象で金印8個確保してまだ4個しか消化してません。

行こうと思ったらもう30連募集見つからないのなんでなん?

あと黄龍石完成したのに黒麒麟の石が全然落ちないのなんでなん?

 

いつの間にか四象が終わって撃滅戦がはじまってますね。

私は過去に休止していた間の負債を回収しに行っていました。

f:id:mineralgel:20200322130611p:plain

f:id:mineralgel:20200322130620p:plain

うるせえないもんはなかったんだよ!!!

六道じゃない方のゼノ武器2本です。

正直2本集めるの面倒じゃない?だるくない?って思ってスルー(それか1本だけ作ろう)しようと思ってましたが、

私が持っていないことはフレンドにバレているのだ

無凸のアドヴォケイトが倉庫に転がってたからね

煽られたからには2本早々に作って終わらせてやろうかと。私チョロすぎないか。

レベル上げとスキル上げはもうちょっと素材集まるまで待ってほしい…吐いたばっかなんだよね!!

 

とりあえず次の四象が開催されるまで起こさないでください。

6周年サプも誰取るかまだ悩んでるんですよね