なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

2週間後には水古戦場ってほんとですか

f:id:mineralgel:20200331183647p:plain

やっと天使武器最終に手を付け始めました。(1本目)

ベリアルに人間卒業判定されたくない(まだ人間でいたい)ので最後までやるつもりは今のところありませんが、どうせやるんだろうなあ…というか、せざるを得なくなるだろうな

 

4月は水古戦場ということで一応準備はしたりしなかったりしています。

というか自分が一番熱を入れてる属性ではあるので、手持ちでは一番強い属性になっています。抜かれるときつい。いやカイムハイランダーが完成したらどうなるかわかんない。どうなるんだろ。抜かれたらどうしよ。

アニバサプで水着カリオストロをお迎えしていますが、技巧編成の地盤は整っておりません。

フォリア弓なしオベロン無凸1本ロペ槍無凸1本という悲惨な状況です。

でもいつでも移行できるようにお迎えだけはするんだ…水着グレアのがよかったんじゃね?ってのは内緒だぞ。

水ヴァンピィも持ってないし、今日実装された水スツルム殿も引けてませんなんてこった もうだめだ私の骨は海に撒いてください

ウォロで杖ハイランかランバージャックで団救援に入ってきたら私かもしれませんね!!ところで杖得意ジョブの追加実装はまだですか運営さん