なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

初賢者加入(ハーゼ)

f:id:mineralgel:20200608184047p:plain

やった~~~~~~~~~~~~~~ハーゼちゃんかわいいよハーゼちゃん勇ましいよ1アビボイスに落とされたよハーゼちゃん!!!!!!!

ちまちま心折れそうになりながら進めてましたアーカルム、やっと今日ハーゼが加入してくれましたのでご報告いたします

いやーーーーーほんっっっっっと長かったね・・・虚無だったね・・・気が遠くなるような時間アーカルム周回してたと思うしコツコツやるコンテンツがそんなに得意じゃないのでほんとに死ぬかと思いました わたしはしんだのだ

落ち込んできてたグラブルのモチベが回復したので、四象がんばります たぶん がんばらないかもしれない

f:id:mineralgel:20200608184607p:plain

でもレベル上限はとりあえず最大にした。

これで折れてきてたバブさんフリクエのやる気も出るだろうか・・・(純水で頑張ってる)