なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

水古戦場2021お疲れ様でした

f:id:mineralgel:20210415001903p:plain

これはおつかれさまスタンプで戦隊ものになった所属団

 

いや今回の跳ね方はおかしかったですね。

最終的に豪傑ボーダーが10.6億まで跳ね上がって、0時ギリギリまで150走らされるとは思いませんでした。

その甲斐はあったけど、もうこんなに跳ねてほしくはないな・・・

f:id:mineralgel:20210415001946p:plain

いつのまにかランク200いってたよね。

去年の貢献度はこれだったので、今回がどれだけ地獄だったかはお察しいただければと・・・(去年のが必要貢献度も低かったし順位もよかった)

f:id:mineralgel:20200420175821j:plain

 

今回の古戦場、フォリア弓のない蛸にはとにかく人権がなかったような気がしてなりません・・・いやまあ強化入った地点で察してはいたさ・・・

ガチャで引けない方が悪いのだ・・・

さすがにこれからもこのボーダーで走らされるのはただの地獄なので、ちょっと何らかの調整を入れてほしいなという気持ちは私もあります。

団内1位はなれなかったけど、もうここまで走ったら大満足でしょ・・・というかもうここまで走りたくない(n回目)

レリックバスターやらリミ武器強化やらで古戦場こわれちゃった・・・