なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

ちょっとまったりしてました

f:id:mineralgel:20200516130447p:plain

f:id:mineralgel:20200516130507p:plain

いきなりガチャ報告でした(おっぱいでけえ)

今来てるグランデフェスのガチャですがまさかのプレデターが早々に引けるとは・・・

ゴリラもつよいって聞きますし(久しぶりの当たり召喚石)、火ジークさんもなんかつよいって聞きますし(水以外のキャラを一切調べていない人間)、マジで大当たりじゃないですかやだあ。火古戦場は戦力が全然整っていないので休憩しようと思ってましたがこれは事情が変わったな・・・(やるとは言ってない)

 

しばらくグラブルは休憩しつつまったりしようと思っていたのですが、デレマスコラボでまさか担当がユニットverでSSR実装してるって知らなくて・・・でもまだ音声がついてなくてガタガタ震えながら音声の実装を待っています

たすけて