なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

GRASS SIMULATORの片鱗を味わった

f:id:mineralgel:20200524122142p:plain

store.steampowered.com

 

1920×1090でどうしてこの画面になるんだよ

GRASS SIMULATOR触ってきました

これどうやってクリアするのっていうかクリアって概念あるの?

 

 

まずこの玉はなんなんだ

f:id:mineralgel:20200524122406p:plain

手元に持ってるのは銃だね。まだわかる(わからない)

f:id:mineralgel:20200524122643p:plain

これはバグか何かで銃弾を放ちながら殴れるモーニングスターっぽいやつ。

私は何を送りつけられたんだこれ。

草になるのか草を刈るのかどっちだろって思ってたらなんか違うの来ちゃったよ。

 

f:id:mineralgel:20200524122852p:plain

これは撃ったら爆発した牛

こんな跡形もなく消えるの・・・????

私はなにを送りつけられた・・・?

 

ちょっとよくわからない別のマップ行ってみよ・・・

 

 

f:id:mineralgel:20200524123426p:plain

ねえどうしたのせめてまともに立ってくれよ

というかマップ使い回しじゃねえか

f:id:mineralgel:20200524123532p:plain

動画で伝えられないのが申し訳ないけど高速移動してんだよこの牛たち

しかもシャトルランみたいにビュンビュンしてんだよ意味がわからんよ

当たり判定なしにビュンビュン移動するんじゃないよ!!!!

 

いろんなマップ入ったけど(7種類)どのマップも同じマップだったのが本当にやばい

いやさ、これ草ゲーというか牛屠殺ゲーなのではないか?

いやほんとこれ何だ?

私は考えるのをやめた

もうやらんぞ クリア扱いにします