なんかの記録帳

ゲームばっかしてる

あけましておめでとうございました。

f:id:mineralgel:20210106194228p:plain

f:id:mineralgel:20210106194231p:plain

f:id:mineralgel:20210106194234p:plain

新春にやることではないんですが、そろそろ他属性で行けるだろうと圧がかかったふと思ったので、3つ終わらせてきました。

いや確かにやれはしたけどさ、もうちょっと手心というものをだな・・・

ぜーんぜん育ってない火と闇はまた今度ね。いつかくるサ終までにやる気が出たらいいな。

 

f:id:mineralgel:20210106194449p:plain

ブログを更新する気力がなかっただけで、賢者4人目は無事加入しました。

次はサンとデビルを終わらせて、アクイラ卒業を目指したい。それが終わったら、念願のロベリア取得ですね。気が変わったら先にロベリアやるかも。

身内のハデスマンから「ニーアを取れ」という圧を受けているので、ニーアは最後の方に取ります。

行動理念が単純すぎないか?

 

去年は1属性だった神石を3属性に増やしました、がんばったわたし。

今年もできれば1属性、神石に移行したいと思っています。

エデンくれ。